スポンサーリンク

超初心者ブログ立ち上げの道のり!②【ロリポップ】レンタルサーバー契約

Webサイト作成

私がレンタルサーバーをロリポップにした理由は、①Wordpress簡単インストールがある点、②費用的に安い!③ハイスピードプランができ、表示速度も速くなっている点で選びました。

<私がロリポップを選んだ理由>

  1. WordPressを使用するにあたっては、インストールが簡単ではないと、初心者には操作的にも厳しいと思います。またWordpressインストールの時にご紹介します。
  2. 費用的にも安いのは、継続していく上では大切だと思います!私が選んだハイスピードプランでも3年契約となりますが、月額550円からとかなりお得です。また今なら初期費用が0円となっていました。
  3. ハイスピードプランは【LiteSpeed】というWebサーバーを使用することによって、表示スピード速くなっているようです。
    ↓詳しくはこちらをご確認ください。
    https://lolipop.jp/high-speed/

契約は特に難しくなかったので、割愛します。頑張ってみてください!

あんず
あんず

ムームードメインで独自ドメインが無料になるサービスがあるので、それを狙っている人は、12ヶ月以上の契約と自動継続、選ぶプランによって条件がありますので、ご注意ください。

Webサイト作成
スポンサーリンク
シェアする
あんずをフォローする
スポンサーリンク
あんずのブログ
タイトルとURLをコピーしました